Monday, October 8, 2007

菜園のプラン

菜園を使って逃げろうと思っています。今私は毎日そこで働いているからいつか穴を作って逃げられるかな〜 明日、みんなが家にかえたから逃げってみます。

(二日後)
昨日家から逃げられました。逃げたからずっと走りましたからもう誰も私を見つかれないと思います。これからどこへ行くかな〜覚えられないときから逃げたいと思ったのに、逃げたからどこへ行くのは決めませんでした。ここから高崎駅へ行く方がいいでしょう。そこへ行ったらどこへも行けるからね。でも高崎駅へ着いたらどうしようかな...東京へ行ったことはないからそこへ行ってみたいと思います。最近食べていないからおなかついていましす。しかし、いつも母が作ってくれた食べ物を食べたことしかないから、森で見つけて食べた野菜は全然美味しくなくて食べられません.しかし、食べなかったらもうすぐ歩けなくなってしまいますかもしれません。高崎に優しい兎が居るかな〜居なかったら自分で食べ物が作れるかな〜頑張れば出来ると思いますが、美味しくないかもしれません。どうしようかな〜帰りたいけれど今帰ったら二回と逃げられない。とりあえず高崎駅まで行ってみます。

No comments: