Sunday, October 28, 2007

高崎駅

昨日、高崎のダウンタウンに着いた。でも、実はダウンタウンは込んでいて、私はすごく怖がって、公園から出られなかった。公園はきれいだったん、だけど鳥と人間が飼っている動物の以外動物はあまり居なかった。ちょっとさびしかった。それから、自分を隠す所はあまりなかった。人間がこれは自然だと思っているかもしれない、けどこれは自然と全く違う。人間が本当の自然のきれいさが分かるかな〜
私は空が暗くなると高崎駅に行ってみようかなと思っていた。しかし、暗くなっても、人が多かった。始めには、あきらめるかなと思ったん、だけどそうするのは行けないと前に決めたから勇気を集まって、高崎駅まで行った。若い制服を着ていた人がたくさん居た。でも皆がすらすら話していたから私に気づかなかった。高崎駅は本当に大きかった。店もたくさんあった。真夜中でもにぎやかな所あるなんて思わなかった。榛名では暗くなると皆が穴にはいて、晩ご飯を食べて、寝る。ここは違う世界みたいだ。明日、電車に乗るのを頑張ってやってみるはずだ、けど今晩とりあえず公園で寝って、どうやって電車に乗れるか考えてみる。

No comments: