Sunday, February 10, 2008

ねむい桜

実はね、行けなかった。私はどうしても東京ヘ行って世界が見たかっただ。しかし、怖くてまだ電車とかに乗ったことがない。日々が続きますが、毎日明日に行こうと決まってしまう。

実は、私は家に帰りたくなってしまった。しかし、ここまで来られて、もうちょっと行かないとがっかりする。どうすればいいでしょうか。。。

私は最近神社に住んでいます。ある宮司がある日私を見付ってしまった。私はびっくりして、一生懸命走って逃げようとした。だけどその地域をよく知らなくて捕まえてしまった。怖すぎて、かむまでも出来なくなってしまって、ぶるぶる震えることしか出来なかった。「殺されて、きっと食べられてしまう私。。。どうするどうする」と思った。

そう思い、泣きながら、途中に止まって、柔らかくて暖かいベッドに載せられていたことに気付いた。外は冬で死ぬぐらい寒くて、えさを見つかるのも無理ぐらい難しかっただった。しかし、怖くって寂しくって、私はどんなに寒いとどんなにおなかが就いていたのがそのベッドの上に載せられた前に分かっていなかったみたいだ。なぜなら、そのベッドに載せられて、えさをやられて、おなかがすごく就いていてすごくねむくなって、食べたのすぐ後に寝てしまった.

1 comment:

Hiroshi said...

不思議な桜の冒険、この後どうなるんでしょうか。というかまだよくわかってないんですが、ウサギなのに電車に乗ろうと思っているウサギなんですか。