Sunday, March 9, 2008

プロジェクットについて考えていること

ここに何を書けばいいかを忘れてしまいましたが、とりあえず、今プロジェクットに付いてもしていること、それから知りたいことを書きます。

最近、日本では伝統的な結婚式を行うことが高すぎて、伝統的な結婚式を行うコップルは減っているそうです。伝統的な結婚式が減っていく分、ウェデイングパラスとか、外国で行う結婚式が増えてきます。ウェデイングパラスは色々な形がありますが、兎に角全部がヨーロッパスタイルだと言えます。カティドラルとかヨーロッパのマンションとかうヨーロッパの小さな町みたいなウェデイングパラスを見たことがあります。このスタイルの中にどっちが一番人気があるのかを知りたいです。それから、ウェデイングパラスで結婚式を行うのがどのぐらいか借りますかを知りたいです。お金が問題じゃなかったら、女がどういう結婚式をやりたいと思っているかということも知りたいと思っています。いつ頃からウェデイングパラスが人気になったのかも知りたいです。今、人気差が増えているか減っているか知りたいです。

色々なウェブサイトを見て、日本人お女にも聞いて、この質問の答が見つかれると思います。

5 comments:

liza said...

ウェデイングパラスは多分すごく高いと思っている。でも、ミアさんは「お金が問題じゃなかったら、女がどういう結婚式をやりたい」という質問があって、面白い。私は今八月の結婚式の準備をしている。小さいな結婚式も高いと分かることになって、大変。

Me said...

もちろん、兎だから「とにかく」の漢字を使えなければならないな...とりあえず、結婚式について、それが分からなかった。日本の結婚式について、一つしか分からない。誰かは私に神道的な結婚式に、花嫁がかぶっているフードは角(つの)を隠れるためだと言われた。おもしろい、な?

シエラ said...

まだ一つの質問がありますね。さくらさんは自分の結婚式にどうづるつもりですか? ”つもり” か ”はず”じゃなくても想像して!

Hiroshi said...

伝統的な結婚式を行うカップルが減っているのは、伝統的な結婚式が高すぎるためでしょうか。確かに、ハワイやオーストラリアのような国で家族だけで結婚式をする人も増えていると思いますが、そのほかに伝統的な結婚式に対するイメージの問題もあるかもしれないと思います。。。

Sakura said...

シエラさん〜

私はずっと前にも同じ質問を聞かせました。実は、花婿の好きにしたいと思います。家族と一番仲いいの友達を誘うことが出来ればどうでもいいと私が思います。多分、彼氏もいないから、結婚することはも遠くて、想像までも出来ないでしょう。。。シエラさんは?