Sunday, March 23, 2008

桜は今咲いている。少しだけだけど、本当にきれいです。春祭りはもうすぐ行います。私はまだ神社にいます。寝てしまったときの後私は病気になってしまった。熱も出ました。しかし、宮司さんはずっと世話をしてくれました。今私は元気ですが、まだちょっと寒いだし、宮司は優しくて、あまりはなれたくない。桜祭りの後、どこかへ行くと私が決めました。また東京へ行ってみるカウチへ戻るかまだ分からない。今ちょっと家へ戻りたいです。何ヶ月もたったし、両親はとても心配になっているかもしれません。しかし、今戻ると後に旅行するチャンスがない。高崎までしか行けなくて、まだ恥ずかしいです。
とりあえず、春祭りまで決めるつもりだ。私は春祭りのパレードにも出るそうだ。桜の花をして、祭りの姫様のひざに乗ります。宮司は私が優しくて、運がいいと行ったからだ。明日姫様に会うから、楽しみにしています!

3 comments:

Me said...

これは作った話か。面白い。でも、ちょっと問題がある。「神社」にいたが、「神父さん」もいた。「神社、神宮」と言うのは神道しかのshrine。仏教の同じことは「お寺」、キリストの同じは「教会」。

でも、問題は「神社」ではない場合、神道のpriestは「神父」を呼ばない。神道の同じぐらいする人はたくさん名前があるが、普通に「宮司」を呼ぶと思う。

Sakura said...

あ、そうですか。教えてくれてありがとう!変わりました。それから今two-mixを聞いている。最近聞いていないから楽しいわよ!^。^

Hiroshi said...

おお、meさんさすがによく気がつきましたね。

桜祭りのパレードってカリフォルニアのローズパレードみたいな感じですか?